スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
DSCF1200.jpg今回の天気は午前中曇り時々雨。
B.BCafeさんは風邪の為閉店です。コーヒーの準備をしてこなかったのにどうしよう、そんな11時ごろいつものようにシトロエンたちが集り始めました。
一年ぶりの方々も、久しぶりの方々も。
(画像は、帰り支度にハブベアリングにグリスアップするCXⅡ)




DSCF1197.jpg
突然降る小雨に困惑しながらも午前中はスタート。今までに土砂降りの日もありましたねなどと話しはしていましたが、それはもうだいぶ前のことで、以前はミーティングには必須の自立式タープも前日の準備では全然眼中になく、いい教訓になりました。


DSCF1198.jpg
シリーズ1の後期型C5


DSCF1202.jpg
シリーズ2 C5 めずらしく2シリーズのC5がそろいましたので、乗り心地を比べたりつくりが良くなったとかスポイルされているとか、やっぱりシトロエンらしさが出ているとかいないとか、いろいろ楽しめました。


DSCF1208.jpg
シリーズ1の後期型C5エンジンルーム。


DSCF1207.jpg
シリーズ2のエンジン。1.6Lターボ。


DSCF1192.jpg
さて、カフェテラス恒例のトノカバーショップはご令嬢姉妹のクッキーと特大シトロエン。アッシュバンのフロントグリルみたい。


DSCF1199.jpg
2CVパウンドケーキもお目見え。回を重ねると食べるほうも感想は辛口になってきて、今回はしっとり感が足りないとかもっとこうしてみればいいとか、いろいろリクエストがでるんですねぇ。今回もおいしかったですよ。ごちそうさまでした。


DSCF1205.jpg
シリーズ2のC5トランク。トランクリッドのヒンジが面白い。


DSCF1209.jpg
試乗もさせていただきました。もっぱらシトロエンらしさがなくなったとか言いますが、いい車には間違いない。


午後からは、気温も下がって年末らしくなりったところで記念写真。
ccj1.jpg
ありがとうございました。
2011/12/04(日) 20:00 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。