スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
DSCF1245.jpg おめでとうございます。新たな出発のご連絡をいただきました。
 さて、今年の三木は涼しくて風もあって快適!会場へ向う高速道路の上を流れる風はなんとなく秋のにおいがしていました。ホースランドパークに入ると乗馬練習の馬達も、馬肥ゆる・・・なのか。どことなしのどかな雰囲気です。
DSCF1232.jpg最近は2CVの参加が多いですね。

DSCF1241.jpg 

DSCF1243.jpg昨年のFBMでXantiaのNさんに頂いた軽量タープが活躍しました。集合を待ちながら午前中は駐車場で整備談義やFBMへの打合わせなど、木陰で談笑。

DSCF1246.jpg昼食はレストランホースヒルズにてビュッフェランチでした。去年よりリーズナブルなお値段になっていました。

DSCF1250.jpg昼食後は会議室を一つ借りて、B.B.Cafeさんよりアイスコーヒーが振舞われ、ちょっとした映像なども。

DSCF1251.jpgおなじみのドシボケーキです。ご馳走様でした。

DSCF1252.jpg子供たちはゲーム?

DSCF1258.jpg今回は、午後から場所を変えてプチオプシヨナルツアーに出かけました。近くのスイーツ。

DSCF1259.jpg予約を入れないと買えない「芋ケーキ」のお店はF・Fさんの案内で会場からゆっくり走って20分ほどの所にありました。

DSCF1255.jpgここでちょうど夕立が通ってゆっくりと雨やどり。

DSCF1261.jpgほどなくもとの会場に戻って解散。遠くは福山、和歌山からありがとうございました。
2012/09/01(土) 10:00 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。